« 199+3のラブコール | トップページ | Merry Christmas~☆ »

2010年12月23日 (木)

映画館へ行かずに正解!

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,1℃ 最高気温7,7℃ 雨 時々 くもり

昨夜の風と雨の強さに ビックリ 家が揺れましたぁ

おかげで 雪がすっかり消えて 庭が残りの落ち葉で 汚いgawk

でも 濡れていて掃けなさそうだし・・ 何と言っても腰がぁ~

って ワケで見て見ないふりと 決め込みましたbleah

スッキリはしないけど 明日から またsnowマーク

汚いところ隠してくれるかなぁ・・・ でも雪かき出来ないから あまり降らないでー

そんな今日は 昨日のリベンジ

プリンターの御機嫌も治って 無事印刷終了scissors

(表裏間違えちゃったのも あったけど・・sweat01

明日あて名書きして 明後日には出せるかな~

夜に Aさんからお借りした 『手のひらの幸せ』 観ました

やっぱりでした 映画館で観なくて良かったー

涙と鼻水で ドロドロですわcrying 

今想像したあなたsign01 スグお忘れ下さいませ~smile

原作者 布施さん セリフカットになったのかな~

よ~く見てないと 誰? って感じですよねぇ(爆)

昔懐かしい ヒッピー風? バンダナとメガネのマスターcafe

一生懸命グラス磨いてるお姿に ワクワク(笑)

さりげなぁ~く演技してる感じが 良くって 何度かリピ(やっぱりねsmile

記念の映画出演ですよね

映画は 昭和の高度成長期にかかる 懐かしい景色がソコココに

ちょっと前の時代(の様な気がする・・)なのに 懐かしい(まっ そんな歳だわねsweat01

健気な幼い兄弟を 見守る周りの人たちが みんな暖かい

こんなに安心して見れる映画やドラマって 最近無いわよね

流石 文部科学省選定ですわ 小さな子供と一緒に家族で見れる

観終わって 淋しく悲しいけど 清々しい気分にさせてくれるのも ソコが一番

それに 田園風景や夕日の素晴らしさは 布施さんの本のイメージそのもの

こんな人たちばかりだったら 世の中生きて行くのも 辛くないのにねdash

ブログランキング参加中ですsign01
早くTVで流してくれたら 沢山の人に観てもらえるのになぁ~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

この手のひらほどの倖せ Book この手のひらほどの倖せ

著者:布施 明
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 199+3のラブコール | トップページ | Merry Christmas~☆ »

布施明」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38190371

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館へ行かずに正解!:

« 199+3のラブコール | トップページ | Merry Christmas~☆ »