« Merry Christmas~☆ | トップページ | 呆然・・・ってねぇ~ »

2010年12月25日 (土)

クリスマスプレゼント♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,4℃ 最高気温-1,9℃ 雪 積雪24cm

朝目覚めると ホワイトクリスマスsnow

生憎この腰のせいで 雪かきは免除していただきbleah

窓から眺めるだけでしたが

雪国の皆さん 雪かき お疲れ様でした~

今年は寒さも厳しく 雪も多く 辛い冬になりそうですねsweat01

昨夜のイブは・・

相方(「クリスマスは関係ないな」と言いつつ)リクエストの唐揚げをせずに 

油の処理面倒だなぁ~と 鳥モモを焼いたけど 

油が結構はねたので 同じだったか・・と後悔(笑)

残業で遅くなった相方待たずに お義母さんと さっさと済ませ

腰のせいで 遠出も出来ないので 近所のスーパーのケーキcakeで我慢

年齢層が高い 子供がいないクリスマスなんて こんなものgawk

さて 今年も サンタさんが 私にプレゼントを運んで下さる気配はないので・・

ポイントもいい感じで溜まっていたから ネットで欲しかったモノ注文sign01

折しもクリスマスの今朝 届きました~note

20101225_1

色気が無い 工具(爆)

ミニルーター

今まで使っていたのは あまりに華奢だったから馬力が無さ過ぎて 使えなかったので

軽そうで 値段も手頃なルーター見つけたので 思い切って購入good

速度も変えられるし 時間も長く使えるみたい

これで ミニチュアや銀を磨くのに 楽出来そう~

材料や道具ばかり集めてないで 作りなさいよsign01って事だけどねーcoldsweats01

昨日UPした うさぎ

原毛で作りました ウミさんの写真見ながら・・

20101225_2

20101225_3

20101225_4_2

柔らかい雰囲気にしたくて 薄いピンクを選んでみました

細かい箇所までは まだ難しいけど おヒゲもつけて

見にくいけど お鼻のあたりからお腹にかけて白くしてます

何度か作ってみると 慣れてくるかしら~

結構ハマりそうデスheart

ブログランキング参加中ですsign01
もしプレゼント何が欲しい?って聞かれたら 「仁クンのツアーDVDsign03」って即答えますが・・
出してくれないかなぁ~heart04
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

さまざまなホビーユースに対応!ミスターマイスターMr.Meister 小型ペンタイプツール [PT-α/アルファ] さまざまなホビーユースに対応!ミスターマイスターMr.Meister 小型ペンタイプツール [PT-α/アルファ]

販売元:アークランド楽天市場ショップ
楽天市場で詳細を確認する

|

« Merry Christmas~☆ | トップページ | 呆然・・・ってねぇ~ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38213522

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« Merry Christmas~☆ | トップページ | 呆然・・・ってねぇ~ »