« バタバタ・・・してます><; | トップページ | ご無沙汰しておりました!・・・ありがとう~ »

2010年12月29日 (水)

逃した魚は・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,4℃ 最高気温4,7℃ 晴れ

久しぶりに いいお天気 

積もった雪も少しずつ溶けだしてるけど 消えるところまでは程遠く

明日の夜から また雪 大晦日から元旦にかけては 大雪?吹雪?らしい

元旦めでたく 雪かきではじまる模様・・・

今朝は 『めざまし』見ていて これから始まるというCMの間に

2階に駆け上がって HDDにスイッチ入れて ゲットgood

と思っていたら 何故か録画されていたのは BSdown

でも 映った場面は見たから 良しとするか・・・

オールバックの眼鏡男子 仁クン イメチェンね

いい男は どんな格好しても素敵だけど

色んな顔見せてくれるから これからも楽しみheart04

実家からtelephone 父が病院へ行く気らしいので

タクシー拾って 迎えに行って病院へ~

点滴してもらって 様子をみることに

明日から病院もお休み 大事にならない事祈るばかり

夕方 telephoneしてみたら ようやくお粥を食べたらしいので ちょっと安心

相方が帰宅して 夕食食べて片付けて 

さぁ~ 『レコ大特番』 録画見よう~note

と思ったら こちらも予約したハズなのに 何故か録れてないdowndown

あぁ~ん 布施さぁ~~~んcrying

8時過ぎから見たけど 既に出演された後だったのね・・・sweat02

BRの方は 編集出来ないから HDDに録画しようと思ったのに

今日は なんてツイテないんでしょう

逃した・・・大物 とっても残念でしたsweat01

当時は ビデオも無かったから 最近少し映った当時の映像録画した物しか無いのよね

紅白特番の方は スゴイ長い時間の放送 ずっと見てるほど暇は無いし

こちらも 録画は難しいかなぁdown

大晦日は 今年は暇だわ・・

こりゃ 王子たちのオセロに付き合うか~

ブログランキング参加中ですsign01
これだけ暮れに色々あれば 来年こそはいい事あると 期待してheart02
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

 

|

« バタバタ・・・してます><; | トップページ | ご無沙汰しておりました!・・・ありがとう~ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38263705

この記事へのトラックバック一覧です: 逃した魚は・・・:

« バタバタ・・・してます><; | トップページ | ご無沙汰しておりました!・・・ありがとう~ »