« 各駅で・・ | トップページ | 夢は掴むもの~♪ »

2010年12月 8日 (水)

ちょっとだけね・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,2℃ 最高気温4,0℃ くもり

寒い日でした~ 夜になるにつれて温度が下がってます 現在-1,4℃

明日の予報は -3℃なんだけど いよいよ雪マークも・・・

今朝 外の水道管に巻いてるヒーターに サーモスタットが付いてる装置をつけた

(ヒーターとコンセントを繋ぐ間に付ける簡単な装置 -3℃以下ぐらいにならないとスイッチが入らない仕組みになってるらしい)

それの名前が 『節電小次郎』 

それを収納してる(夏の間は外してしまってる)箱に 書かれてた

お義母さんったら 《小次郎》 だって(爆)

時々お茶目なのよね~ははは・・・

撮り溜めて見て無かった 『パーフェクト・リポート』『セカンドバージン』(2話分)見ました

『セカンド』8話は 布施さんは 秋月先生と電話の会話の声のみだったのねsweat01

9話は パーティ会場でちらり 

これまた意地悪な秋月先生に 知らん顔されて ビックリ顔(苦笑)

どこでも ワガママが通るお偉い方って いるのねsweat01

人間模様が なかなかそん所そこらに居ないかと思うような 居るような・・・

それにしても 深キョンの 異常なほどの独占欲からくる 恐ろしい行動や

向井社長と愛人の琢己さんの 男女にも負けない愛情あふれる演技coldsweats01

ジェットコースターのような展開 9話でやっと1話の最初に繋がったのですね 

最終回が どんな展開になるのか・・・ 

布施さんは? 出演されるのかな???

ブログランキング参加中ですsign01
レタス君見たさに~ってところもアリです(笑)
いつもポチッとクリック ありがとうございますnote 

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 各駅で・・ | トップページ | 夢は掴むもの~♪ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38008283

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけね・・:

« 各駅で・・ | トップページ | 夢は掴むもの~♪ »