« 泣いてる・・? | トップページ | ちょっとだけね・・ »

2010年12月 7日 (火)

各駅で・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温2,9℃ 最高気温9,2℃ 雨 のち くもり

今日の最高気温と最低気温は 朝昼?逆転 

朝が最高で夜になって最低なんですって

そんな今日は 県南の水沢まで行って来ました

盛岡から 東北本線の在来線で 1時間

偉人の街 現在は合併して奥州市になってますが・・・ (布施さんのお母さんの出身地花泉も 奥州市 一ノ関市でしたsweat01〉になりましたね)

駅から続く繁華街が 地方都市の例にならって こちらもシャッター通りに・・

残念ですよね

黒い服装でウロウロは 出来ませんでしたので・・

用件を済ませ 皆さんでお昼を戴いて 

ギリギリな感じで 帰りのtrainに乗って帰って来ました

1時間に1本は ちょっと辛いわねsweat01

ってワケで 今日はちょっと疲れちゃったので この辺で~

ブログランキング参加中ですsign01
『セカンド・・』先週分もまだ見終わってませんcoldsweats01 明日見ますgood
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

|

« 泣いてる・・? | トップページ | ちょっとだけね・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/37995778

この記事へのトラックバック一覧です: 各駅で・・:

« 泣いてる・・? | トップページ | ちょっとだけね・・ »