« 凱旋公演成功おめでとう~! | トップページ | 喜びも悲しみも・・ »

2011年1月16日 (日)

凍って大変!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-11,7℃ 最高気温-0,5℃ 晴れ

今朝も最低気温を更新sweat01

午前中は 会合に~ (久々に社会復帰したような気分・・)

午後の部は失礼して帰って 実家へ

掃除と洗濯 洗濯機回しながら買い物へ

帰ってみたら 洗濯機が止まってるのに 覗くと水が溜まったままshock

中身を取り出して 水を汲み出して 脱水回してみる

はぁは~ん コレは下水が凍っているらしいsweat01

恐るべし 氷点下10度以下の連続日sweat02

ストーブ付けて ガンガン暖めてみるも なかなか・・・

諦めて 排水ホース引っ張り出して 浴室に伸ばして排水

その間 結構水が溢れてビショビショ・・・・・・

はぁ~ なんでこんな目にあわなきゃないんでしょうかねぇ

と ボヤいてもしょうがないかbleah

現実ドップリの毎日ですが ある意味 生きてる実感って奴ですねぇ

ブログランキング参加中ですsign01
運動不足の上 過食で怖い事に・・・・今週は果たしてジムへ行けるかなぁ・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

大した事つぶやいてないけど・・《ふぉろーみー》 可愛いトリちゃん張り付けましたnotes
ポチッとお寄り下さいませ~

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« 凱旋公演成功おめでとう~! | トップページ | 喜びも悲しみも・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38496327

この記事へのトラックバック一覧です: 凍って大変!:

« 凱旋公演成功おめでとう~! | トップページ | 喜びも悲しみも・・ »