« いつまでも若く見られたい? | トップページ | ドールハウスグループ展 »

2011年1月21日 (金)

冬の景色

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,9℃ 最高気温0,8℃ 晴れ

プラスの温度になると 幾らか雪が溶けている感じだけど

まだまだ白い世界からは 抜け出せそうにないですねぇsweat01

20110121_5

つららの長さも ハンパ無い 1メートル以上ありますよ

20110121_6

久しぶりに見た 【岩手山】 

今日はフワフワの帽子を被ったように 雲で頭を隠していました

20110121_7

【北上川】 の【旭橋】【開運橋】の間に白鳥たちが・・

クォ~クォ~と 鳴き声で賑やかでした

コレ写したのは 免許更新へ行った帰りだったんだけど 
(何やら写し方が悲しげじゃないですか?)

実は また大ボケsweat01

肝心な、免許証が 免許センターに着いて出そうとしたら無かったsign03

あれぇーーーーーーっcrying

先日郵便局で 証明書に使って 急いでいたので 

免許証ケースに入れず バッグのポケットへ押し込んで

そのまま忘れていたshock

今日は バッグ替えて出かけたのdown 一番肝心な物をー

昨夜から免許ケース出して用意してたのに

最近こんなボケばかり・・・・・はぁ~落ち着こうよ~

違う用は済ませてきたけどね。。。

ブログランキング参加中ですsign01
今日は心電図携帯中 きっとドキドキ凄過ぎかも・・・・sweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« いつまでも若く見られたい? | トップページ | ドールハウスグループ展 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38557233

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の景色:

« いつまでも若く見られたい? | トップページ | ドールハウスグループ展 »