« 負のスパイラル・・ | トップページ | ケンカしても・・親子ってね »

2011年1月26日 (水)

やっと・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-8,8℃ 最高気温2,2℃ 晴れ

やっと 免許証更新して 新しい免許証受け取って来ましたgood

なんで 1度で済むハズのところ 2度足しなきゃならないのか・・・

でも おかげで 今日の綺麗な 【岩手山】 見れたからいいかぁ~

20110126_1_2

駅のあたりから見た時は 雲も無くて スッキリ見えたんだけど

歩いているうちに 雲が出て来ちゃったsweat01

でも頂上が 久しぶりにクッキリ見えました

 

やっと チャッカリ王子の熱も下がったみたいで コチラも一安心

そこで 気分もいくらかupモード 

古いワンピース引っ張り出して リフォーム

今風のチュニックにしようと 裾を切って 大きめな襟をちょっと小さく加工

また 着れるわ~note

さて こちらもやっと 日曜日に続き ドールハウス展の作品紹介

20110123_10

20110123_11

20110123_12

20110123_13_2

20110123_14

20110123_15 20110123_16

20110123_17

見応えがあるでしょう~ 《どの写真もクリックすると 大きくなりますよ~》

ひとり2作品の展示だったそうですが もっと見たいって思う作品展でした

次回のグループ展 いつかなぁ~ 楽しみにしてますねnote

ブログランキング参加中ですsign01
【TVジョン】(今唯一買ってる雑誌) 仁クンが2ページheart04 どれもいい表情ねlovely
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« 負のスパイラル・・ | トップページ | ケンカしても・・親子ってね »

ドールハウス」カテゴリの記事

盛岡」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38621490

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・:

« 負のスパイラル・・ | トップページ | ケンカしても・・親子ってね »