« みんな食べちゃった! | トップページ | 冬の景色 »

2011年1月20日 (木)

いつまでも若く見られたい?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,0℃ 最高気温-1,5℃ くもり のち 晴れ

大寒の今日も 真冬日

大分日が長くなりましたが 朝が明けるのはまだ遅い

毎朝新聞を取りに外へ出ると まだ暗い空にキラキラ星が瞬いてshine

寒いけど しばらく目を凝らして見てると 見えなかった星が次々見えてくる

冬の朝の ちょっとした楽しみnote

 

今日は特定検診へ行ってきました

なかなか行くつもりで 延ばし延ばしになっちゃうんですよねsweat01

身長を測ったら 5㎜縮んでいたshock

去年腰を痛めてから屈んで歩いたり

雪道で転ばないように 自然に前かがみになっていたせいだと思い

今日は 雪が消えてる箇所を歩く時 

なるべく大股で背筋を伸ばすよう意識してみた

タダでさえおチビなのに 今から背が低くなるのはイヤですもんね

明日は 免許の更新へ行く予定 (やっとデスcoldsweats01

えっ?免許持ってたの?って 思った方いらしたでしょうけど・・

完璧に私のは 身分証明オンリーですが 何か~(爆)

ハイ! おかげ様でゴールドカードshine (オイ!コラ!)

写真5年間使用でしょうから 今晩慌てて ヘアマニキュアしましたsweat01

指名手配犯のように写らないように 鏡に向かって練習して行こうかな・・

ブログランキング参加中ですsign01
今日病院でお義母さんの孫に間違えられたcoldsweats01 喜んでいいものか・・微妙・・
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« みんな食べちゃった! | トップページ | 冬の景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38547467

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも若く見られたい?:

« みんな食べちゃった! | トップページ | 冬の景色 »