« そろそろ帰ってきませんか・縁 | トップページ | 玉造校長~特別出演だって »

2011年1月12日 (水)

治ったと思えばまた・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-10,4℃ 最高気温-1,6℃ 雪

今季の最低気温 全国放送でも紹介されましたが・・・

一日雪降り

サラサラな雪だから 軽いけど 雪かきはやっぱり辛い・・

折角治ったかなぁと思った腰の痛み また怪しくなっちゃったsweat01

実家には ヘルパーさんが来てくれる日だし 今日は行かなくても大丈夫かな~

と 思っていたら 母からphoneto

「キッチンの水道が出ない」ってshock

正確には 温水器のお湯・・・・

昨日も出ないで お湯かけたら出始めたらしいけど

今朝の寒さは尋常じゃなかったから 慌てて行って来ましたrun

業者さん呼ばなきゃないかしらん・・・と 

ストーブで暖めたり お湯で熱くしたタオル巻いたり アレコレ試して

ダメ元で 水抜きをしてから 戻してお湯のスイッチ入れてみたら

出ました~good 良かった~~~~~ 

また凍らせちゃったら大変だから 水抜きして帰って来ましたsweat01

去年のリフォームで 凍りにくくしてもらったんだけど

母ひとりでは なかなか大変デス

帰宅してから また雪かきsnow

もう 雪たくさん なんだけどなぁ~down

ブログランキング参加中ですsign01
仁クンの凱旋コンのグッズ発表になったのね USのとは違うのかな? 
やっと今Twitter覗きましたsweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

大した事つぶやいてないけど・・《ふぉろーみー》 可愛いトリちゃん張り付けましたnotes
ポチッとお寄り下さいませ~

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« そろそろ帰ってきませんか・縁 | トップページ | 玉造校長~特別出演だって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38443555

この記事へのトラックバック一覧です: 治ったと思えばまた・・:

« そろそろ帰ってきませんか・縁 | トップページ | 玉造校長~特別出演だって »