« チケットと新ドラマ | トップページ | うさぎパン »

2011年1月 9日 (日)

生憎の空模様だったけど・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,7℃ 最高気温-1,2℃ 雪

今日盛岡市では 《成人式》 が行われた様ですが(ニュースもちゃんと見て無いsweat01

帰省して 式に臨む新成人の皆さんもいるでしょうから

今日ゆっくりして クラス会などもあったり? 

明日戻るというのが都合がいいですものね

親友Iちゃんの お嬢ちゃんたち(双子ちゃん)も お振袖着て参列したはず

娘たちの晴れ姿見て 感慨深い1日を過ごしたんだろうなぁ~

『よくぞ 二人を立派に育てあげましたsign03

って メール 昨日の朝送っちゃったんだよねsweat01

このところのボケぶりで 「あっ今日成人式?だ」 なんて思って

送った途端 気づいた 「あれ? 明日だったぁ・・・」

でっ Bベリー:「ゴメン~お馬鹿 明日もう一度見てねcoldsweats01」 ってmailto

相変わらずの慌て者ですが 更に拍車がかかって参りましたsweat01sweat01sweat01

今日の盛岡は 生憎の雪模様

積もり方はそれほどじゃなかったけど

(腰のおかげで この程度の雪かきは免除させてもらってるsmile) 

積もってる雪のおかげで さぞかし草履で歩く皆さんは大変だったでしょうねぇ

20110109_1

買い物途中に見た 除雪車 1台では済まないようで

路面の雪を削る作業車 積み上げる作業車 積み上げた面を削る作業車かな?

フル回転しても 例年以上の積雪に 市には苦情がワンサカ押し寄せているそう

大きな道路はまだしも 細い道は除雪されてないので 轍が出来て大変

運転者も歩行者もストレスかかえてますよ

20110109_2

春が待ち遠しいわぁ~(大寒になってないし まだまだこれからだよねdown

暑いのも 寒いのも どっちもどっちだけどねー

ブログランキング参加中ですsign01
転ばないように 気をつけなきゃー
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

大した事つぶやいてないけど・・《ふぉろーみー》 可愛いトリちゃん張り付けましたnotes
ポチッとお寄り下さいませ~

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« チケットと新ドラマ | トップページ | うさぎパン »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38405830

この記事へのトラックバック一覧です: 生憎の空模様だったけど・・:

« チケットと新ドラマ | トップページ | うさぎパン »