« ご無沙汰しておりました!・・・ありがとう~ | トップページ | 生憎の空模様だったけど・・ »

2011年1月 8日 (土)

チケットと新ドラマ

今日の盛岡の天気 * 最低気温-8,2℃ 最高気温0,8℃ 晴れ

窓ガラスに氷が張り付いている朝でした~

これから毎日こんな温度が続くらしいですdown

さてさて ヲタ休止している間に 色々あったのね お正月メッセージUPとか・・

今日ticketが到着sign01

行けないけど やっぱり実物を手にするとテンションupup

綺麗なチケットでした

記念に手元に残しておきたい気持ちもあったけど

行きたい方が喜んで下さるなら こちらも嬉しいですからね~happy01

私の分もしっかり楽しんで来て下さいね~

そして 布施さんが 校長先生で 新ドラマ出演note

去年の『セカンド』に続いて ファンにとっては嬉しい限り

キスマイの二人との共演みたいですね

これが仁クンだったら・・・ なんて 次回は期待しちゃおう~lovely

今年は 仁クンのソロの成功と 布施さんの新曲のヒットを願って

是非暮れのあの番組に 二人同じ舞台に乗って欲しい~なぁんて夢は広がりますが

TVで二人の姿が見れるのが 今の私の楽しみですからね~

あっ 布施さん新曲も やっと予約済ませましたよ

次は 仁クンのCDだわ~いつかなぁ・・

ブログランキング参加中ですsign01
昨日やっと5日の録画見ました~ 布施さんを慕う五郎クンとのトークが嬉しかったheart04
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

大した事つぶやいてないけど・・《ふぉろーみー》 可愛いトリちゃん張り付けましたnotes
ポチッとお寄り下さいませ~

Twitter Button from twitbuttons.com

■布施明 CD【そろそろ帰ってきませんか】11/1/12発売 ■布施明 CD【そろそろ帰ってきませんか】11/1/12発売

販売元:アットマークジュエリーMusic
楽天市場で詳細を確認する

今日は お義母さんの付き添って病院へ~

近所のかかりつけ医だけど 何しろ道が歩き難いから 心配だったので

くっついて行きました

帰宅してから 今度は実家へ~run

足元が危ないので また転んだら大変と 一歩ずつ踏みしめながら

辿り着くだけで 疲れちゃいます・・

お昼を作って一緒に食べて

ひとりって 食欲もなくなったりするものですからね・・・

夕食まで作って置いて来ました

昨日ヘルパーさんに 買い物をしていただいたので

事務処理しなきゃなかったモロモロの仕事を片付けられて おかげ様

後から知った方が みえたりするので

母もちょっと 疲れたみたい

皆さんわざわざいらして下さるのは 本当に嬉しいんですが 

何しろ母も高齢ですから (私がずっといれたらいいんだけどねsweat01

寒い時は 一番温まるので

お風呂も沸かして 入れてきました

今更に 父が色んな事やってくれていたんだなぁと 実感・・・

もうちょっと 母も柔軟になってくれると 助かるんだけどね~

|

« ご無沙汰しておりました!・・・ありがとう~ | トップページ | 生憎の空模様だったけど・・ »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38392680

この記事へのトラックバック一覧です: チケットと新ドラマ:

« ご無沙汰しておりました!・・・ありがとう~ | トップページ | 生憎の空模様だったけど・・ »