« 今からお相手探すわけじゃありませんが・・(笑) | トップページ | いつまでも若く見られたい? »

2011年1月19日 (水)

みんな食べちゃった!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,6℃ 最高気温0,8℃ 晴れ

積もった雪は ほんの少しずつ溶けてる模様・・・

でも まだ屋根の上には 30cm以上も残ってる

そんな様子だから きっと山はもっとスゴイんだろうなぁ

庭には野鳥がやってきて

今日は ヒヨドリが 赤い実を咥えてた

Ca350046

南天の実が み~んな綺麗に食べられてました・・

南天って あまり美味しくない?のか いつも最後まで残ってるのに

今年は 大雪のせいで きっと山で食べるモノが無いんじゃないかしら・・

因みに この残った南天の実の軸 

小さい枯れ木に見えるのが 私のお気に入りheart

ブログランキング参加中ですsign01
布施さん オレンジ色のベスト・・・う~んちょっと派手?
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« 今からお相手探すわけじゃありませんが・・(笑) | トップページ | いつまでも若く見られたい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38534280

この記事へのトラックバック一覧です: みんな食べちゃった!:

« 今からお相手探すわけじゃありませんが・・(笑) | トップページ | いつまでも若く見られたい? »