« やっと・・ | トップページ | ボタン »

2011年1月27日 (木)

ケンカしても・・親子ってね

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,6℃ 最高気温2,0℃ 晴れ

ココ最近雪が降らないでくれるので 

道路や歩道のツルツルから余程解放されて 助かってます

でも週間予報では週末 また怪しいですねsweat01

ヘルパーさんが来てくれる週のうち2日以外は

ほぼ毎日 実家通いrun

出勤してる感じ・・・・

部屋の片づけや 母の食事の支度

娘としては あれやこれや こんな風にして欲しいと希望するも

あちらも 我が道を 離脱する気がサラサラ無いgawk

押し問答のようになり ガッカリする事も多いもので

肉体的な疲れより 精神的な疲れが大きい毎日

でもねぇ これも親子ならでは 文句言いつつ また出かけてる(笑)

「私がいなきゃ困るでしょう~」 って 半分押し売りみたいだけどねcoldsweats01

お互いが納得出来る いい方向が見つかるといいなぁ・・・

ブログランキング参加中ですsign01
チャッカリ王子がやっと明日から社会復帰 
大家さんにバッタリ会ったら 心配されて色々戴いたそうな・・ 
離れてる親としては 本当にありがたいsweat02
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« やっと・・ | トップページ | ボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38634776

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカしても・・親子ってね:

« やっと・・ | トップページ | ボタン »