« 治ったと思えばまた・・ | トップページ | 凱旋公演成功おめでとう~! »

2011年1月13日 (木)

玉造校長~特別出演だって

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,7℃ 最高気温-2,5℃ 晴れ

20110113_4

枝の上に 地層の様に 降った順に積もった雪が 残っています

こんな事は 初めて・・・

重い雪で 枝が折れたりするんですよね

お天気はいいけど 今日も真冬日 連日冷凍庫の中ですsnow

昨夜の ドラマ 眠くてほとんど見れてなかったsweat01

でっ 今日見ましたeye

布施さん 特別出演だっていうので ちょっとだけかと思っていたら

初っ端から 結構重要なお役じゃないですかぁ(笑)

『ウォーターボーイズ』の時は 教頭 出世なさいましたねぇ~(爆)

今回は昨年の シリアスな秋夫ウィリアム氏から

180°変わって コミカルな玉造敏造校長

コンサートの チョイ芝居の役のような演技 嫌いじゃありませんよ

共演の多い戸田さん演ずるところの鶴橋教頭と 微妙な立場で気の弱い校長

『ごくせん』のスタッフで作ってるらしいけど (やっぱり仁クンのpart2見たくなるよね)

そのまま路線っていうのも まっいいんじゃない~

ヤンクミと違って 美咲がタンカきっても 

事が済んでから「怖かった~」って ヘナヘナするあたりが 楽しい

ヤクザ⇒オミズ の差がココですね(笑)

それにしても 美咲先生の足の美しさには見とれますねぇ~

教師なのにその格好って言われてたけど 教頭の格好も相当だよねsmile

ブログランキング参加中ですsign01
毎週の楽しみが出来ました~heart04
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

大した事つぶやいてないけど・・《ふぉろーみー》 可愛いトリちゃん張り付けましたnotes
ポチッとお寄り下さいませ~

Twitter Button from twitbuttons.com

【縁】・・【魔王】を彷彿とさせる壮大な曲よ~

|

« 治ったと思えばまた・・ | トップページ | 凱旋公演成功おめでとう~! »

布施明」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ
私も見ましたよ~。
みっくん見ながら、時々布施さんの校長先生happy01

やっぱり、ごくせんと被るところがありますね。
どうしても、隼人の姿がチラホラと。。。

初めてのドラマ出演なので、北山くんには頑張って欲しいと思ってますheart01
Bベリーさんも、校長先生ばかり見ないで生徒も見てね!

最近、布施さんドラマづいてますねscissors

投稿: tokko | 2011年1月13日 (木) 23時27分

tokkoさん~こんばんは!
ハイ!布施さん見ながら北山クンも藤ヶ谷クンも見ましたよ(笑)

ドラマ初出演だけど芸歴長いからスムーズな演技じゃないですかscissors
デビューも間近って感じですね。

布施さんが紅白卒業なさっても、精力的に活躍して下さって嬉しい限りですheart04
是非次回は仁クンと共演してる姿が見たい私lovely

投稿: Bベリー | 2011年1月13日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38457412

この記事へのトラックバック一覧です: 玉造校長~特別出演だって:

« 治ったと思えばまた・・ | トップページ | 凱旋公演成功おめでとう~! »