« ドールハウスグループ展 | トップページ | やっと・・ »

2011年1月25日 (火)

負のスパイラル・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-10,0℃ 最高気温2,9℃ 晴れ

なんかね・・

このところ ずっと 

色んな事 起こり過ぎて

負のスパイラルから 抜けられずにいるみたいsweat01

今回で 終わりにして欲しい・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

チャッカリ王子が インフルdownの流行りに乗ったらしく

昨日の朝 phoneto「体が動かない・・・」

お当番と 実家のゴミ出しで 早く出かけなきゃとバタバタしていて

頭の中パニックimpact

慌てながらもボヤット王子に 「ネットで近くの病院探して~」と留守電に伝言

おまけに仕事中の相方にもphoneto

一人暮らしで 具合が悪くなったのは 私も体験してるから・・・

すごく侘しいのよねぇ

何とか 近所の病院へ行って薬もらったみたい

熱があるから 体もダルイだろうし・・・

帰宅してから近所のスーパーに行って

手当たり次第 (飲み物・ミカン・チンして食べられるお粥・ごはんモロモロ)

箱に詰め込んで その場から送ってもらった

行ってやれないから そんな事しか出来ないものね・・・

普段 丈夫だけが取り柄のような息子たち

滅多に 病院のお世話にならないから こんな時困るよね

だけど 今はネットがあるからありがたい

私が行ってやらなきゃないかと 心配したけど

ボヤット:「大丈夫 何かの時は オレが行ってやるから」ってsweat02

でも 熱も下がってきたみたい

良かった~

昨日は 前の晩眠れなかったのと アチコチ回って 

更に心労で 夜にはグッタリdown

早く upupになるように スパイラルから 脱出したいわぁ~sad

ボヤット曰く 「これだけ色々起これば 後はいい事が待ってるだけだよ」って

そうかぁ~ それを期待して いい事待ちますかwink 

布施さん 《新年のご挨拶》 3度読み直しましたが・・・sign02

スミマセン ファンとしましても おっしゃってる意味が 深すぎて・・・sweat01

ちょっと分かるような 理解するのにもう少し お時間下さいませ~

音楽業界は 今過渡期・・・ですかねぇ (ボヤットもそんな事言ってました・・)

私の頭の中が グチャグチャしてるせいかなぁcoldsweats01

高田景子さんのブログに 布施さんとのツーショットが載ってましたgood

直にお目にかかると 絶対ファンになっちゃいますよねheart

|

« ドールハウスグループ展 | トップページ | やっと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38607095

この記事へのトラックバック一覧です: 負のスパイラル・・:

« ドールハウスグループ展 | トップページ | やっと・・ »