« 冬の景色 | トップページ | 負のスパイラル・・ »

2011年1月23日 (日)

ドールハウスグループ展

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,3℃ 最高気温1,1℃ 晴れ

昨日は実家の片付けに行って 疲れて夜は目が開けていられない状態で

早寝sleepy

今日は Iちゃん誘って お知らせをいただいていた Sさんのグループ展へ

西松園の公民館 完成してからまだ1年経っていないとの事で

真新しく気持ちのいい場所

居心地が良くって つい長居をしてきちゃいました

皆さんの力作をジックリ拝見eye

8名の作品は それぞれ個性が際立って 得意な分野で発揮されてる様子

20110123_1

20110123_2

20110123_3

20110123_4

20110123_5

20110123_6

20110123_7

20110123_8_2

20110123_9

残念ながら 2日間の展示で 今日が最終日

掲載許可を頂戴してきましたので UPさせていただきますねsign01

どれも 工夫やこだわりが見れて とっても楽しい

お二人男性の方々も参加

明日に続く~

ブログランキング参加中ですsign01
刺激受けて また作りたい熱が出てきそう・・・でも もう少し無理かなぁ・・sweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« 冬の景色 | トップページ | 負のスパイラル・・ »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38583650

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウスグループ展:

« 冬の景色 | トップページ | 負のスパイラル・・ »