« うさぎパン | トップページ | 治ったと思えばまた・・ »

2011年1月11日 (火)

そろそろ帰ってきませんか・縁

今日の盛岡の天気 * 最低気温-9,5℃ 最高気温-1,2℃ 晴れ

朝から頭痛だったんだけど・・・

行かなきゃない場所に 先ずは行って来た・・

余計な仕事増やしてきて また疲れたdown

でも 帰宅したら 届いてたshine フラゲ
(って言っちゃ悪いかなぁsweat01 フライゲットの意味らしいけどコレジャニーズだけ?)

布施さんの 新曲cd

【そろそろ帰ってきませんか】 

キマグレン作 シチューのCMで流れてる あの曲といえば このフレーズでわかるよねgood

優しいほっこりするような曲

言わずもがな ですなぁ~clover 癒されます

【縁(えにし)】 

日本の作曲家ピアニスト 倉本祐基さん作曲 作詞:SEO HEE JEONG

訳詞を 布施さん自らなさってる

【朱蒙】以来 韓流づいてますねぇ

韓流には 疎いので 良く知らなかったのですが

倉本さんは 韓国でも人気があって 

韓流ドラマや映画の主題歌・挿入歌の作曲を多く手がけていらっしゃるんですね

それにしても 壮大な曲 5分29秒タップリ聴かせていただきましたheart02heart02

これは 布施さんでなければ歌えない曲ですわ~

ソロピアノ伴奏だけなのに こんな厚みがある音色の歌声・曲想が聴けるなんて

現代版クラッシック(?)って感じですかねぇ

生でお聴きしたらどんなかしら~sweat02ものですねキット 
(歌詞覚えていて下さればですけど・・失礼~coldsweats01

聴き終わった途端 つい 拍手してしまいました パチimpactパチimpactパチimpactパチimpactパチimpact
(どっかで聞いたような・・・coldsweats01

いやぁ~この曲は 間違ってもカラオケじゃ歌えないな・・・

ブログランキング参加中ですsign01
明日はドラマ 新年早々大活躍ですねぇ~布施さん 嬉しい限りですheart04
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note
 

Br_decobanner_20100216002034_4

大した事つぶやいてないけど・・《ふぉろーみー》 可愛いトリちゃん張り付けましたnotes
ポチッとお寄り下さいませ~

Twitter Button from twitbuttons.com

感動の2曲聴いてみませんか?

■布施明 CD【そろそろ帰ってきませんか】11/1/12発売 ■布施明 CD【そろそろ帰ってきませんか】11/1/12発売

販売元:アットマークジュエリーMusic
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« うさぎパン | トップページ | 治ったと思えばまた・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38432016

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ帰ってきませんか・縁:

« うさぎパン | トップページ | 治ったと思えばまた・・ »