« ナルニア2本 | トップページ | 背中で語る・・ »

2011年2月28日 (月)

布施さんお宝映像!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,6℃ 最高気温5,5℃ 晴れ

今日はお稽古日

雪がすっかり消えたので 寒いけど 久しぶりにパンプス出して 履きましたboutique

足が軽くなって いい気分~ (上はまだ オーバー着てたけど・・)

つい今まで ウトウトしちゃったsweat01 

ドラマもスマも半分しか見て無い・・

最近見た 某サイト 布施さんの愛息子ちゃん

まだ1歳なったぐらい? かな

可愛い~~~~~heart04

それこそ CMに出したいほど でしたね~

まだ ご覧になってない方は 『夢急行で15分』

ブログランキング参加中デスsign01
マックスくん 今年は29歳になりますね
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

ポチッとよろしく!

|

« ナルニア2本 | トップページ | 背中で語る・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39055712

この記事へのトラックバック一覧です: 布施さんお宝映像!:

« ナルニア2本 | トップページ | 背中で語る・・ »