« 「見積もり出ました」 | トップページ | 生命力 »

2011年2月 9日 (水)

ピンクのうさぎ・過去~現在

今日の盛岡の天気 * 最低気温-6,3℃ 最高気温-0,3℃ くもり のち 雪

昨夜せっかく書いた記事が メンテナンス中の為消えちゃってdespair

幻の記事になってしまいましたぁ~(って大袈裟なcoldsweats01 何を書いたか・・またいつか~)

気分を改めて 今日はなんと2ヶ月ぶりに ジムへ~run

道々 ツルツルの箇所もあって 緊張しながら歩いて行ったけど

久しぶりに体を動かしたら 気持ち良かったgood

明日は筋肉痛かもしれないけどね・・・

工事中の道路で うさぎさん発見sign03

Ca350059

行列してるし・・・(笑)

どこかで カッパバージョンも見かけましたけど

やっぱり うさぎさんの方が好みだわ

雑然として 危険と隣り合わせの現場だけど 

こんな可愛い系の顔見てると なごみますよねconfident

ブログランキング参加中デスsign01
続きに 布施さん 仁クン話題少々wink
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

今日は 池上さんの番組に 布施さん出演sign01

3時間の放映の番組の収録時間って どんだけなんでしょうsign02

ず~と話し続けてる 池上さんも凄いけど

出演者の皆さんも 集中力維持するのって大変でしょうねぇ

そんな番組見ながら 例の如くsweat01 PCの某サイト覗き始めたら・・

次々 懐かしい映像や 初対面の映像があって

TVとPC見るのに忙しいったらcoldsweats01

バカラックをハリウッドでレコーディングした時のモノや

王子様・・と呼ばれてる番組とか 

奥さん同伴番組やら(元妻ですなsweat01

現在の布施さんと つい見比べながら 見ちゃいましたsmile

でっ 改めて 素敵にお歳を重ねているなぁと 再認識good

でも お若い頃の映像見ると やっぱり今でもドキドキしちゃいますheart02

今晩の『美咲・・』の 校長先生は 登場あるかしらん

Twitterも 覗いたら

こちらでもドキドキheart04

仁クンの ソロデビュー曲 『Eternal』 が解禁になったんですねぇ

聴かせてもらったら これが仁わり(じんわりデスsweat01しっとり とっても素敵な仕上がり

ピアノソロの優しい響きに 仁クンの澄んだ声がピッタリ

歌詞がストレートに 心に響いてきます

ハモリも 仁クンの声 これがまた嬉しいsign03

凱旋コンには 残念ながら行けないけど

来週のMステだけが 今の楽しみだわ~heart02heart02heart02 

|

« 「見積もり出ました」 | トップページ | 生命力 »

うさぎ」カテゴリの記事

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
うさぎバージョン初めて見ました。
うちの近所で工事してたときはおサルちゃんでした。
最近は、いろんな工夫でいらいら解消(?)させてくれますね(・∀・)イイ!

週末は、いよいよ武道館ですね。わたしも行けないのですが、ワクワクします。
仁くん、カゼひいてないかしら?

投稿: mamesuke | 2011年2月10日 (木) 10時41分

mamesukeさん~こんばんは!
おサルさんバージョンもあるんですね。
今どきの工事現場って気をつけてみると、
色々面白い発見があるんですよねsmile
働く人も通る人も和むのって大事scissors

離れていても成功するように祈ってマスheart02
DVDも待ってます~

投稿: Bベリー | 2011年2月10日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38807231

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのうさぎ・過去~現在:

« 「見積もり出ました」 | トップページ | 生命力 »