« 当りは先にとっておく | トップページ | 「見積もり出ました」 »

2011年2月 5日 (土)

いつの間に・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,2℃ 最高気温5,0℃ 雪 のち くもり

朝が氷点下じゃなく 日中も今年の最高気温

先日の真冬日に凍らせてしまった 2階の水道も 今日はめでたく貫通good

お花の勉強会の準備を手伝う為に 朝だけ参加(夕方からの会合は出席・・)

久しぶりに 【中津川】に架かる【中ノ橋】を通りかかったら

ビックリeye

いつの間に こんなに沢山≪白鳥≫が 集まっていたんでしょうsign03

Ca350054

(デジカメ修理中なので 携帯デス)

この辺には 以前は1羽もいなかったんだけどなぁ・・

少し黒っぽい 子供もいますね

優雅に泳いでる白鳥見ると 心が休まりますわ~

ブログランキング参加中ですsign01
昨夜『Mステ』見ながら? 某サイトで布施さん見てたもんでsweat01 
18日の仁クンの出演予定見逃したcoldsweats01 
でも どんどんTV出演してくれるものと 大いに期待up
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« 当りは先にとっておく | トップページ | 「見積もり出ました」 »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38753558

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に・・:

« 当りは先にとっておく | トップページ | 「見積もり出ました」 »