« ピンクのうさぎ・過去~現在 | トップページ | 泊まってみたい? »

2011年2月10日 (木)

生命力

今日の盛岡の天気 * 最低気温-3,5℃ 最高気温0,5℃ 雪 のち 晴れ

久しぶりに積雪

少しだったので 日中に降った分は溶けたみたい

昨日 岩大の構内の木を見て ちょっと面白かったのでcamera

Ca350060

太い枝から 極端に細い枝が沢山伸びてる姿

デザインっぽい ポップな感じ テキスタイルになりそう

というのも 昨年バッサリと おもいっきり伐採した木が

きっと危機感で 無数に細い枝を延ばし始めたらしいんですね

生きてるというか 生命力の強さに 妙に感じ入ってしまった

葉が落ちたからこそ 見えた姿ですね

こんな風に枯れ木ばかりで 冬まっただ中って風ですが

桜の木の下を歩いたら 花芽がちゃんとついてました

春は間違いなく そこまで来てるのかな~note

ブログランキング参加中デスsign01
雪で交通マヒする事が無く 
無事に皆さんが 目的の武道館に辿り着けますように~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« ピンクのうさぎ・過去~現在 | トップページ | 泊まってみたい? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38819311

この記事へのトラックバック一覧です: 生命力:

« ピンクのうさぎ・過去~現在 | トップページ | 泊まってみたい? »