« いつの間に・・ | トップページ | ピンクのうさぎ・過去~現在 »

2011年2月 6日 (日)

「見積もり出ました」

今日の盛岡の天気 * 最低気温-8,7℃ 最高気温3,5℃ 晴れ

昨日の温度と打って変わって この落差 ビックリですねぇ

そしてもうひとつビックリだったのは・・・・

先日修理の見積もりをお願いしていた デジカメcamera

「9,700円ですsign01

えっっっsign03

コタツの上から 一瞬迂闊にも落としただけでshock

はぁ・・・ シバシ悩みましたが 今無くてはならない物になったcamera

お願いする事にしましたよ~(相方:「買うよりは安いぞ」・・ですよねぇ・・新しいのも欲しかったケド・・)

それにしても そそっかしいにも程がある・・・

というか これまで落とさなかった方が 不思議だったかも(爆)

ブログランキング参加中ですsign01
薬のおかげか ちょっと気分がupになってきたsmile
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« いつの間に・・ | トップページ | ピンクのうさぎ・過去~現在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38767292

この記事へのトラックバック一覧です: 「見積もり出ました」:

« いつの間に・・ | トップページ | ピンクのうさぎ・過去~現在 »