« 全米デビューとDVD発売決定!! | トップページ | 何の実? »

2011年2月14日 (月)

まだ迷ってるケド^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,9℃ 最高気温2,2℃ くもり 一時 雪

朝からボ~として

(帰宅してから 聞いたけど・・)家を出る時 鍵をかけ忘れたsweat01

やっぱり・・ 道々鍵かけなかったような気がしたけど 

お義母さんが もうすぐ病院から帰るからいいかぁ~ぐらいの気分で出かけたbleah

駅ビルで メール打ちながら 上がりエスカレーターに向かったつもりが下りだったsweat01

コチラに向かって降りてくるのよ(当たり前だけど) チョー危ないbearing 足出す前で助かった

コレもアレも みんな 仁クンのおかげsign02

DVDの予約をどこでしようか・・・

おまけに弱いもんだから 特典が気になる・・・・

でも ポイント溜まってるから 使うつもりだと アソコだし・・・

でも きっと特典付いていない気がする・・・・

だったら 特典付きの送料別を 選ぶべきか・・・・

はぁ~ こんな事で 悩んでるのは 幸せというべきかcoldsweats01

それというのも 今回のシングル予約で 慌ててポチッと・・

安いと思ったら 送料別でかえって高くついてしまったのよねsweat02

日々節約に励んでるsmile身としては ココが悩み処デス

そんなこんなで 迷ってる間に 予約終了になったら困るしねweep

今晩1晩だけ 考えよう~っとconfident

20110214_1

何年かぶりにsweat01 咲きましたshine

≪セロジネ インターメディア≫

王子たちに 香りがイヤだと嫌われてましたが

咲くとやっぱり綺麗~heart01

ブログランキング参加中デスsign01
今日は お稽古始め・・だったはずなんだけど 今朝の占いが当たったなぁdown
でも帰宅したら とっても嬉しいpresent Aさん~ありがとうlovely
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

Twitter Button from twitbuttons.com

あなたならどれ???

あっ 今日は バレンタインデーでしたねheart

モチロン 相方にチョコット渡しましたよ

「義理じゃないからね・・」って

ん? 怪しいかぁ~(爆)

あとは 持病で食べるのを控えていた父に

「どんどん食べられるようになったね・・」って

仏前にお供え

長生きしたくて 食べないようにしてたのに・・(自分に厳しかったね)

いっぱい好きなだけ 食べさせてあげたかったなぁ・・・・・・・

|

« 全米デビューとDVD発売決定!! | トップページ | 何の実? »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38871011

この記事へのトラックバック一覧です: まだ迷ってるケド^^;:

« 全米デビューとDVD発売決定!! | トップページ | 何の実? »