« とりあえずマイクは離す? | トップページ | スカート~変身! »

2011年2月21日 (月)

オリジナルCD作ってみました!?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,3℃ 最高気温5,8℃ 晴れ

今朝は思いの外の冷え込みdespair

二階の水道の水抜きは あえてやらなかったけど

流石に もう日中が+なので 凍らずに済みました~coldsweats01

やっぱり 春は近付いてるね

お稽古日 相変わらず 開店休業状態でありますが・・・

夜まで居れるのは 週に1度なので 母と一緒に食事をして

入浴の手伝いまで出来て スッキリした気分

ブログランキング参加中デスsign01
『HEY×3』に 32年前の(えっsign02そんなに前sign03・・と頭の中で繰り返して 改めてプチショックcoldsweats01 
布施さんご登場heart02
タイトルについては 続きから~
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

32年前の2月のヒット曲 5位でしたね

【君は薔薇より美しい】

そうそう この時サングラスかけて歌ってましたよね

やっぱりこういうタイプに弱いんだcoldsweats01

文房具屋さんで 可愛いミニチュアCDを発見sign03

ラベルを自分で作ると オリジナルCDが作れるらしい・・・(何種類か替えられるラベル入りですけど)

作ってみましたgood

20110219_1

クリスマスバージョンですね (『1万回のありがとう』クリスマスローズ)

20110219_3_2

←裏はこんな感じ~

ちゃんと曲目も入れましたよsmile

20110219_2

→中もちゃんと開けますsign01
CDもちゃ~んと取り出せます

20110219_6

20110219_8

←→背表紙(?って言う?)

ここまで こだわってみたよ

コレ1枚限定sign03

1個しか手に入らなかったぁsweat01

あっ 因みに 再生は出来ませんので あしからず~smile

縮小の加減や 紙を選んだり 色々試して 楽しかった~note

仁クンバージョンも作りたいんですけどぉ~~~~

メーカーさん 増産して下さいなm(_ _)m

写真はクリックすると大きくなりますよ (細かい所も見てやってくだぱいwink

 

|

« とりあえずマイクは離す? | トップページ | スカート~変身! »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38963579

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルCD作ってみました!?:

« とりあえずマイクは離す? | トップページ | スカート~変身! »