« うさぎチョコとMTV | トップページ | オリジナルCD作ってみました!? »

2011年2月20日 (日)

とりあえずマイクは離す?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-4,7℃ 最高気温5,6℃ 晴れ

今日のお楽しみは 『のど自慢』

録画はしてたけど 昼食取りながら 見れたgood

布施さんは 公認だからね(笑)

布施さんが好きという 男性お二人が 【積み木の部屋】【君は薔薇より美しい】

なかなか いい感じの歌声

布施さん同じコメントで 笑いをとる・・smile

【君薔薇】の ♪変わった~~~ぁ の歌い方を指南

声が出にくいので 男性:「♪か・き・く・け・こ~~~ぉ」と歌ってしまうと言うと

布施さん:「それ貰った!」ってcoldsweats01

今日から 【君薔薇】歌いあげる最後は マイクを離す人 続出だぁね(爆)

ブログランキング参加中デスsign01
しかし新曲と インディーズになった【1万回のありがとう】 どちらがウケルか・・・
ファンとしては後者の方が 布施さんの魅力満載だと思うんだけどなぁ~
(マイク離していいのは やっぱり声量がある人限定だよねwink
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

|

« うさぎチョコとMTV | トップページ | オリジナルCD作ってみました!? »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/38949020

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずマイクは離す?:

« うさぎチョコとMTV | トップページ | オリジナルCD作ってみました!? »