« 近況報告 | トップページ | コーラスジャパン初出演! »

2011年3月25日 (金)

anegoのつぶやきが本当に!?

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,4℃ 最高気温6,5℃ 晴れ のち くもり

風が強いので 温度よりは寒く感じた日

実家のモロモロ銀行関係の用足し

父が亡くなってから 何かとやらなければならない用が チョコチョコあるんだけど

母が何も出来ないし 兄も葬儀後月に2度ほど帰省していたのに この震災で来れないし

結局 全部私のお役目

それでも近くにいるから こんな風に役に立てるけど

今回の様に 突然家も何もかも無くしてしまった方々は どれだけ大変な事かと思わずにはいられない

人ひとりの 生きた証の後始末も 想像以上に大変だから・・・

悲しんでばかりいられない現実の事務処理

まして 肝心の公共機関まで 無くなっているのだから そのご苦労はいかばかりか・・・

そんな事ばかり 考えていると 頭の中に石ばかり詰まってる感じdown

そこで 少し柔らかくしようと ネットを覗くと

地震の日に 楽しみにしていた番組が昨日放送されたらしい・・・

ガァ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)

既に放送終了後に見た tweet ガッカリでしたわ それで・・続きは 〈続きを読む〉へ

気分を変えて 庭には 春~♪

20110325_3

【福寿草】 

せっかく咲いたのに 明日の雪 大丈夫かなぁ

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

『少クラ』見逃しました(ノ_≦。)

何でも 仁クンの過去映像が スゴクカッコっ良かったらしい・・・

そこで 今日は持ってる過去映像探して ひとり回顧lovely

『anego』の番宣 京都での仁クン

篠原さんと 原作の林先生 脚本家の中園さんが同席して 懐石料理

中園さんが 以前占い師だったと聞いて 

仁クン:「後で占って下さい~」

そこで すかさず 

篠原さん:「(仁くんに)今のうちに いっぱい握手して サインも写真もいっぱい(もらおう)

さすが~anegosign03 先見の明ありよね~

ってか もうそんなオーラが バンバン出てたと思うけどsmile

当時 仁クンが アメリカデビューしちゃうなんて 誰もまだ思ってなかっただろうねぇ

番組の進行より 無心にパクパク食べてるところが また可愛いんですけど・・

お勉強させていただきました 《女を捨てないよう》 気をつけたいと思います(爆)

デビュー前のMステの KAT-TUN 一生懸命で キラキラ 今とは違う輝きよね

今は またそれぞれ 磨きがかかった光り方かな~

違った道を歩き始めた仁クンだけど 積み上げてきた経験は無くなるわけじゃなく

それぞれ またそこに重ねていくのだから

いつか また 同じ舞台で歌ってくれる機会もあるだろうと 期待してます

ママのコントも 今は考えられないけどね・・・ いつかまた見てみたい気も(笑)

昨日見れなかったけど ほぼ満足smile 

でもねぇ 綺麗な映像で録っておきたかったなぁ・・(って コレは贅沢ですねsweat01

|

« 近況報告 | トップページ | コーラスジャパン初出演! »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

時々お邪魔してます。

さかのぼって見させて貰いながら…。
くぅ~(泣)
私も見はぐれましたぁ~

anegoの仁くんも、最高にかっこいい!でしたね。

投稿: うのちん | 2011年3月28日 (月) 12時21分

うのちんさん~こんばんは!
やっぱり?見逃しましたか・・sweat02
思いがけない日時でしたからね、きっとそういう方多いと思いますよ。

anegoの仁クン何度見ても惚れ直しますよねheart02

投稿: Bベリー | 2011年3月29日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39368715

この記事へのトラックバック一覧です: anegoのつぶやきが本当に!?:

« 近況報告 | トップページ | コーラスジャパン初出演! »