« 雪になりました | トップページ | 希望の芽 »

2011年3月17日 (木)

布施さんの御親戚もどうぞご無事で・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,9℃ 最高気温2,7℃ 晴れ のち くもり

今朝も冷えました

この時期 水道の水抜きをしなければならないなんて・・・

避難所で過ごされてる皆さんにとって どんなに辛い日々でしょう

明日までは 寒いようですが 週末から温度が上がるそう

それにしても このガソリン・灯油不足は どうしたことでしょう~

街中の車の少ないこと 

それに反して ガソリンを買う為に すごい行列が何百メートルも出来てること

おかげで 市内のゴミ収集も 休止になりました

被災地に 物資があるのに運べないという状態shock

何とかして下さい!

今日見たTVで言ってましたが 

全国の皆さんが モノの買い占めをせずに 必要な買い物だけして下さると

無駄にガソリンを使う事無く 被災地にガソリンが 回るのだそうです

どうか 冷静な判断をお願い致します

一日に おむすび一個とか 二人で一個を分けるとか

今の日本でありえない事ですよね

折角 支援物資が集まってるのに・・・・ 被災地にガソリンが無くて 運べないなんて

それにしても 被災してる中学生や高校生が 率先してボランティアしてる映像に ウルウルしてます

こんな若者がいっぱいいる 日本の未来は明るいわshine

続きは タイトル~

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

布施さんが 震災についてメッセージ

フセアキラドットコム

布施さんも 岩手県民の血が流れていらっしゃるんですものね

もう ご連絡がついたでしょうか?

御親戚のみなさんが どうぞご無事でいらっしゃいますように~

今日 【MY WAY】 聴いて 元気出しましたgood

日本のみんな 一緒にがんばろう~

布施 明スペシャル・ベスト~1965-2009~ Music 布施 明スペシャル・ベスト~1965-2009~

アーティスト:布施明
販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2009/09/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 雪になりました | トップページ | 希望の芽 »

布施明」カテゴリの記事

コメント

非公開コメントのFさん~お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
多分お仕事なさってる方々は大変な思いをしていらっしゃるでしょうけど、
家にいる私のような者にはとりあえずいつもの生活が出来てます。
食べる事、寝る事、お風呂にも入れて天国だと・・
その分避難所で暮らしてる方々の事を思うと、
何か出来ないかと思う毎日ですね。
コメントいただけて嬉しかったです~♪

投稿: Bベリー | 2011年3月19日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39267272

この記事へのトラックバック一覧です: 布施さんの御親戚もどうぞご無事で・・:

« 雪になりました | トップページ | 希望の芽 »