« CDジャケットサイズ | トップページ | 泣いたんだけど・・ »

2011年3月 5日 (土)

慕情・Pretty Woman

今日の盛岡の天気 * 最低気温-7,5℃ 最高気温4,4℃ 晴れ

今日は午前中 デパートへ~

頼まれた用事を終えてから 催事場の〈全国うまいもの市〉を ぐるり回ったけど・・ 

どれも甲乙つけ難く買わずに退場(ってホントかいcoldsweats01 混んでたわ~)

ギャラリーで展示中の 藤田嗣治のリトグラフを見て 目の保養good (あ~フジタの猫の絵 やっぱり好き)

そして 今日の夕方放送してた 『映画音楽に乾杯』の最終回を 早回しでチェック

布施さんは 去年の2月放送分の 【慕情】【Pretty Woman】でしたね

モチロン見た映像だけど 流石 布施明さま~lovely という歌いっぷりheart02

洋楽歌わせたら 右に出るモノ無し (←とファンは言い切るsmile

そのノリをそのままに 某サイトに なだれ込み(爆)

1978年の映像 【君の歌がきこえる】 【今夜は気取って】 (何故かスペインサイト?から入りましたが)久しぶりに聴く曲

一番ハマってた時期の布施さんだもの 今見てもheart02heart02heart02heart02heart02 心拍数上げました~

当時はビデオなんて まだ持ってない時期

録音したテープを繰り返し聴いてるぐらいで こんな映像は持ってないもの

こんな風に 拝見出来るなんて ありがたいです

でも 今こうして見てる私の方が 年上なのにね・・・ 不思議な感じだわ

あっ それにしても 【今夜は気取って】で胸に付けてるコサージュ

バラの花に 椿の葉? 

バラの葉は柔らかくて大きいから 艶と張りがあるそちらに替えたのかな・・(と 細かい所までチェックcoldsweats01

最近の布施さん 黒のスーツという衣装が多いけど・・

この時期も 黒か白 多かったみたいねsweat01

ライブでは 結構派手な色のジャケットも着こなしてるのにねぇ

他の歌手の方との 兼ね合いもあるのかな・・

あっ 嫌いじゃないですよ 好きなんです黒や白が似合う男性って~lovely

ブログランキング参加中デスsign01
今朝の『ズムサタ』で 仁クンPV突然流れて ガン見eye 
相方がなんかブツブツ言ってたけど・・そろそろ感づいたか?sweat01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« CDジャケットサイズ | トップページ | 泣いたんだけど・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39119401

この記事へのトラックバック一覧です: 慕情・Pretty Woman:

« CDジャケットサイズ | トップページ | 泣いたんだけど・・ »