« コーラスジャパン初出演! | トップページ | どっしりと・・ »

2011年3月27日 (日)

あられやこんこ

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,3℃ 最高気温3,8℃ 雪 霰

今日初めて見ましたeye

20110327_1

(あられ)がこんこsign03

こんなに いっぱい降ったのを見たのは 初めて

大きさは ちょうど 発泡スチロールをホロホロに崩した感じ

次々降って あっという間に 庭が真っ白に

20110327_3

ちょっとピンぼけsweat01

これがもっと大きくなると 雹(ひょう)になるんだろうけど・・

今年は 天候もオカシイ

こんな時期に -5℃より下がるなんてbearing

寒いデス

コーラスジャパン 見ましたgood

今日は 石川さゆりさんは 地方公演だったのかなぁ

初出演 日本人にエールを送る歌だけに 一番意味がある場だったかもしれませんね

ひとりずつコメント・・

布施さん:「心配ないって言っても、心配でしょうし。大丈夫って言っても、大丈夫じゃないのは分かっています。でも、みんなでずっと支えます。約束します。」

【根の歌】 皆さん 実力派の方々で やはり聴きごたえありました~

最後に全員で手を繋いで・・・

そのシーン見たら なんか 胸に込み上げてくるものがあったわ・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

■コーラスジャパン(布施明・石川さゆり・鈴木雅之・杏里・松浦亜弥・堂珍嘉邦(ケミストリー)) CD【根の歌】10/10/13発売 ■コーラスジャパン(布施明・石川さゆり・鈴木雅之・杏里・松浦亜弥・堂珍嘉邦(ケミストリー)) CD【根の歌】10/10/13発売

販売元:アットマークジュエリーMusic
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« コーラスジャパン初出演! | トップページ | どっしりと・・ »

盛岡」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんにちは。
只今遅い昼ご飯を食べたところです^^;

震災から3週間経ち、少しは落ち着いて来ましたか?
TVで見る映像は、まだまだ悲惨なものですから
大変な想いをされて生活されている方が多いですよね。

美咲ナンバーワンの最終回も観れた様で良かった。
布施さんとみっくんがご一緒させてもらえて、
初めてのドラマ出演が終わりましたhappy01
色々と勉強になったと思うので、これからの活躍も楽しみです。

そして仁くん、元気な姿をチラッとでも見たいよね~heart04

投稿: tokko | 2011年3月28日 (月) 14時23分

tokkoさん~こんばんは!
お仕事お忙しそうですね。
体調はいかが?余震もまだまだ・・あまり無理しないでね~
こちらは、一時増えたかなと思ったスーパーなどの物資が、また無くなってきた感。
これからもしばらくこんな生活続くのかなぁと。
被災地はもっとでしょうから・・継続しての支援が大事でしょうね。

最終回おかげ様で観れました!
今回は間違いなく共演してましたね~smile
北山クンたち大勢の若者との共演って、「ウォーターボーイズ」以来かな。
お互いに色々刺激しあったでしょうねwink
打ち上げで歌ったりしたのかなぁ・・とか妄想に走る(笑)
いつか仁クンとも、また共演して欲しいわ~heart02

投稿: Bベリー | 2011年3月29日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39390242

この記事へのトラックバック一覧です: あられやこんこ:

« コーラスジャパン初出演! | トップページ | どっしりと・・ »