« 背中で語る・・ | トップページ | CDジャケットサイズ »

2011年3月 3日 (木)

お花をあげましょ~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温-5,0℃ 最高気温-1,1℃ 晴れ 一時 小雪

「今日は楽しいひな祭り~♪」

そんな今日の盛岡は まさかの真冬日snow

日差しは春っぽいのに 寒かったdespair

お雛様を飾る元気が無く・・・ アッという間に当日にsweat01

旧で飾ったらいいかしらん~

実家にある 母が持ってる3人官女も もう何十年日の目を見てないか・・・

どんな事になってるかさえ ちょっと怖いかもcoldsweats01

そんな我が家でも 玄関には先日のお稽古で生けた花が お雛様バージョン

(花屋さんがちゃんと 季節の花を選んでくれるからねsmile

お雛様と言ったら 【桃の花】 ですよね~

今年の桃は 純白

20110303_2

珍しいですよね

気持ちが浄化されるよう 

今の気持ちには ピンクの定番の桃より この白が沁みますね

そっかぁ~ 私の作った ミニ雛は うさぎ雛ですものね・・・

今年は ちょっと淋しいかも そんな気分もあって 出せなかったのかしらん・・

ウミさんが眠ってる所も 雪が溶けて・・・

明日 まだ寒いけど お花をあげて来ようかなぁ~

ブログランキング参加中デスsign01
明日久しぶりに Iちゃんとデート いっぱい話して来よう~heart01
いつもポチッとクリック ありがとうございます~note 

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 背中で語る・・ | トップページ | CDジャケットサイズ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39092726

この記事へのトラックバック一覧です: お花をあげましょ~♪:

« 背中で語る・・ | トップページ | CDジャケットサイズ »