« anegoのつぶやきが本当に!? | トップページ | あられやこんこ »

2011年3月26日 (土)

コーラスジャパン初出演!

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,1℃ 最高気温4,2℃ 雪

時々白くなる景色 

ガソリンを家の車に入れるには まだ 時間がかかりそう・・・

緊急車両のみ とか 整理券持ってる人だけ とか・・・

いつになったら 以前のように戻るのかなぁ・・・

休日だけ 動かしてる状態で まだ 残りはあるみたいだけど

いつも 半分無くなると 給油していた相方の性格 こんな時は 役だったね~

そして 今日の午後も そんな相方のお陰で 『美咲・・』の最終回見れましたheart04

(しょっちゅうチャンネルを アチコチ変えてる・・ 普段はウルサイんだけどcoldsweats01

相方:「おっ 布施明出てるぞ 年取ったなぁ~」 って (オイ!annoy コレは自分よりいい男にはケチをつける常gawk

慌てて(ツッコミを入れる暇無く・・sweat01 「どのチャンネル?」 って急いで点けてみたら 10分過ぎてたけどね(3:30~だったのね)

ノーチェックでしたわー

先日のOAの際 コチラでは 震災関係のローカル放送が流れていたので

もう見れないのかなぁと 半分諦めてましたから ちょっと得した気分good

校長先生の出番が多い回だったから 楽しみにしてたのよね

布施さんの ドラマ出演も 2クールも続けて見る事が出来て 良かったわ

『セカンド・・』と今回の『美咲・・』とでは 全然イメージが違う役どころ

それぞれのキャラクターになりきっての 好演 毎回楽しみでしたわ

今度は いつ見れるのかなぁ~と 思っていたら

明日の 『FNS歌謡祭』に コーラスジャパン としてご出演らしいじゃないですかsign03

フジTV 19:00~21:00 AMラジオ 1242ニッポン放送同時生放送 18:55~22:00

初ですよね? TVでフルメンバーご出演sign02 (私の記憶違いでなければ・・)

今回の震災で被災された方々 復旧に関わってる方々を 励ます歌として相応しいでしょう~

【根の歌】

美しいコーラス みなさんの心に届けて欲しいですheart02

楽しみだわ~~~~

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

■コーラスジャパン(布施明・石川さゆり・鈴木雅之・杏里・松浦亜弥・堂珍嘉邦(ケミストリー)) CD【根の歌】10/10/13発売 ■コーラスジャパン(布施明・石川さゆり・鈴木雅之・杏里・松浦亜弥・堂珍嘉邦(ケミストリー)) CD【根の歌】10/10/13発売

販売元:アットマークジュエリーMusic
楽天市場で詳細を確認する

|

« anegoのつぶやきが本当に!? | トップページ | あられやこんこ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39378561

この記事へのトラックバック一覧です: コーラスジャパン初出演!:

« anegoのつぶやきが本当に!? | トップページ | あられやこんこ »