« ビーズネックレス | トップページ | お城の草に寝ころびて »

2011年4月24日 (日)

バタバタな1日

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,0℃ 最高気温13,8℃ くもり 時々 雨

今日は午前中は会合に出席

皆さん先輩の方々は 盛岡時間(何でものんびり始まるらしい・・)など関係無く 遥かに早い時間に集合

なので 時間ギリギリに出かけると 後から入る事になり恥ずかしいので 15分は前に着きたい

なのに 出かける用意に手間取り(時間配分を間違えたsweat01 30分前に・・・

さらに 相方がどうしても 行く前にスーパーに寄るとガンバルshock 
car乗せてもらうのに あまり文句言えない・・ ちょっとブツブツ言ったけどsmile

おかげで 会場に着いたのが5分前・・・・・・・・ もう既に皆さん着席sign01

取って下さっていた席 一番前・・coldsweats01

失礼致しましたsweat01

昨日作ったネックレス 早速使用

叔母のお下がり(?)の アンティークなベージュのワンピースに合わせてみました

自己満足の世界・・・デス

帰り 実家の母から 朝に 「mobilephone壊れたみたい」と電話があったので 寄ってみたら

電源のスイッチが切れていただけ・・ まぁね 今年になってから持ってもらったから 分からなくて当たり前だよねぇ

帰宅後は また買い物に~car 

庭のくぐり戸が古くなったので 既成の竹を使った扉を先日買ったけど 幅が狭かった
(測らずに適当に買ったせいsweat02

それを何とか 幅を合わせる為に木材を探しに

庭師さんが来てくれる前に 巣箱の修理もやりましたgood

今年は綺麗に中の掃除したから シジュウカラがまた住んでくれるかな~

去年 屋根開けてみたら フカフカの羽毛やモロモロで5センチぐらい詰まってました

雨漏りしないように 屋根の修繕完了

後今日は cake買ってもらったsmile

明日 25日は 29回目の結婚記念日

なので いつも相方がcakeを持って帰るんだけど 明日は私がお稽古でいないからね 
(毎年 覚えていてくれて ありがとう~ 私は忘れてるパターン・・coldsweats01

イブって事で さっき いただきました~

ご馳走様delicious

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ビーズネックレス | トップページ | お城の草に寝ころびて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し早いけど。
29回目のご結婚記念日おめでとうございます。
これからもお幸せにお過ごし下さい。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年4月24日 (日) 23時17分

ジョゼフィーヌさん~初めまして!
お祝いのコメントありがとうございます。

物の本質を見極める事大事ですねconfident
最近感じていた事を言い当たられたようです。
今週はそのように努力してみますね。
因みにやぎ座です。

投稿: Bベリー | 2011年4月24日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39740715

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタな1日:

« ビーズネックレス | トップページ | お城の草に寝ころびて »