« 開花ですって! | トップページ | 「ごくせん」つながりで是非! »

2011年4月21日 (木)

ちょっと可哀そうな名前よね・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,3℃ 最高気温12,1℃ 晴れ

今日は久しぶりに Iちゃんとジムへ~run

一緒に行ったのは 何ヶ月ぶりかなぁ・・

いっぱい話して 久しぶりにリフレッシュ

春らしくなってきた 大学構内では 

見上げると 桜の蕾も膨らんで 【コブシ】の花も咲き始め

足元には こんな可愛い花が・・

20110421_2

【オオイヌノフグリ】 こんなに可憐な花なのに・・ ちょっと不釣り合いな名前ですよねcoldsweats01

何でも 実の形からついた名前とか・・・

ウチの 【ブンゴ梅】も咲き始めてます

20110421_4

八重の梅も可愛い~♪

もう少し暖かくなってくれると いいのになぁ~

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 開花ですって! | トップページ | 「ごくせん」つながりで是非! »

」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

投稿: 大塚の美容院スタッフ | 2011年4月22日 (金) 10時05分

スタッフさん~コメントありがとうございます。
また覗きにいらして下さいhappy01

投稿: Bベリー | 2011年4月22日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39702781

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと可哀そうな名前よね・・:

« 開花ですって! | トップページ | 「ごくせん」つながりで是非! »