« 鼻の頭が冷たい・・ | トップページ | ちょっと可哀そうな名前よね・・ »

2011年4月20日 (水)

開花ですって!

今日の盛岡の天気 * 最低気温0,9℃ 最高気温7,8℃ 雨 のち 晴れ

今日盛岡の 桜の開花が発表に~cherryblossom

盛岡城跡公園の 標準木に 5~6輪の花が咲いたそう

満開には 1週間ですって~heart

去年より5日ぐらい早いみたいだけど 今日も寒かった・・

長持ちしてくれるといいかもね

いつも 先に咲き始める 【石割桜】は 今年は遅いみたい

「来週は お花見に行くsign01」と 超~~~大型連休に入った(笑)相方が言ってます

そういえば 昨日 お昼に再放送してた 『JIN』 を見て

「何で今頃 《じん》 やってるんだ? 《じん》sign01」という 相方の《じん》呼び捨てに(じゃないだろう~ドラマだよ~coldsweats01

隣の部屋で 変にソワソワしてしまった 昨日のBベリーでございましたsweat01

モチロンまだ 気づいていないものと・・・思ってますが・・・smile hahaha・・・

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 鼻の頭が冷たい・・ | トップページ | ちょっと可哀そうな名前よね・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39689898

この記事へのトラックバック一覧です: 開花ですって!:

« 鼻の頭が冷たい・・ | トップページ | ちょっと可哀そうな名前よね・・ »