« あの角を曲がったら・・ | トップページ | 展勝地にて »

2011年4月29日 (金)

画面に釘付け

今日の盛岡の天気 * 最低気温4,3℃ 最高気温13,4℃ くもり 一時 雨

さっきから 雷が何度か鳴って・・ 今は雨が強くなってきました

ず~と お天気が悪くて 桜が咲き始めても いまひとつ・・・

今年は 順当な咲き方じゃないらしく 南の方がまだ5分咲きだったり

盛岡城跡公園内でも 満開の木とまだあまり咲いてない木があるよう

でも それだけ長く楽しめるって事かな~

朝思いがけず WSで仁クンの映像heart02

お茶碗洗ってた時だったから 後ろで聴き覚えのある声

わぁ~~~~ アワアワの手 ポタポタ垂らしながらcoldsweats01 ガン見eye

DVDの映像が 思っていた以上に素敵に見えて 届くのが楽しみ~note

見逃した他の局の分は フォローさせていただいてる方のお陰で 見れました!

被災地に向けてのコメント 噛まずに言った仁クン 成長したねーweep (失礼~coldsweats01

なんかお侍さんの顔つきになってませんでした? 映画に没頭してる感じに見えました

今日から 東北bullettrainが 全線開通shine 

復興が目に見えて 進んでる証拠ですね

駅に 花を生けに行ってきましたが いつもの賑わいが戻って来ていたようで 

久しぶりに活気に溢れていた感じでしたよ

でも 連休のわりには やっぱり少なめかな・・・

そんな今日は イギリスのロイヤルウエディングcrown

BSと地デジ あちら見たりこちら見たり~

お祝い事は 他の国の事でも やっぱり嬉しいですね

ケイトさんの ウエディングドレスはモチロンの事 参列者のお帽子の様々な様子に 見惚れました

お母様の分まで ウイリアム王子は 幸せになって欲しいですね

そして 女子フィギィア なう

真央ちゃんだぁー 見ますsign03

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

ん・・・ 残念だったねぇ・・・

明日に期待! ガンバッテね

布施さんの 連載小説『ダディ』 第5話が UPされてましたheart02

これから読みま~すbook

|

« あの角を曲がったら・・ | トップページ | 展勝地にて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39802747

この記事へのトラックバック一覧です: 画面に釘付け:

« あの角を曲がったら・・ | トップページ | 展勝地にて »