« クレマチスの芽 | トップページ | ♪なぎさちゃん~ »

2011年4月 7日 (木)

タキシードうさぎ

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,3℃ 最高気温18,6℃ うす曇り

今日の温度差 なんと19,9℃ ほぼ20℃だよねぇ

こんな感じだと 体温調節も難しいわ

朝に 雪囲いのムシロの後始末ついでに ちょっと草取り

今の土の感じだと 簡単にヒョイヒョイ抜けるから 

小さい草を取っておけば しばらく増えなくて 良さそうだもの

午前中は 会合に~bicycle

スプリングコートで ちょっと寒い感じだったのに 

日中は 暑いくらいsweat01

でも 暖かいとやっぱり嬉しい・・・・  

あぁ~ 実家に父が買い置きしていた土があったのを もらってくるつもりだったのに 忘れたgawk

今思い出したわー こんなに暖かいから 鉢物の植え替えしようと思ったのに・・・

と こんな感じで 相変わらず 二つ以上の事をしようとすると 忘れ物ばかりcoldsweats01

まっ 自分の事はいいかぁ~ 人様に迷惑かけるような忘れ物だけはしないよう 善処しますっ

そして こちらも 仕舞いこんで忘れていたモノ

20110324_4_2

フェルトで作った うさぎクン (パンツは別珍 蝶ネクタイは綿)

大分昔に作ったモノなんだけど (多分ウミさんは 見た事無かった・・ので10年ぐらいも前かな?)

だって うさぎなのに 黒い鼻がついてるもんねcoldsweats01

これは うさぎ飼ってからだったら 絶対こんなうさぎは作らないわ hahaha~

先日 整理していたら見つけて 懐かしかったもので お披露目smile

実は ペアの女の子もあるんだけど こちらは耳にシミが・・・・

お嬢さんかわいそうなので 耳を作り直してあげようかと・・ (果たしていつになることやらsweat01

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« クレマチスの芽 | トップページ | ♪なぎさちゃん~ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39526495

この記事へのトラックバック一覧です: タキシードうさぎ:

« クレマチスの芽 | トップページ | ♪なぎさちゃん~ »