« 今年も始まりました! | トップページ | 飲んじゃいなよー »

2011年4月 4日 (月)

見上げてごらん~

今日の盛岡の天気 * 最低気温-2,8℃ 最高気温6,9℃ 晴れ

今日から お稽古開始~

さっき 帰って来て 空を見上げたら

とっても綺麗な 星空shine

北斗七星もクッキリ

ネオンサインが消えてるせいだろうなぁ

いつもより暗い街に 対比するように 星がたくさん きらきら・・shineきらきら・・shine

宇宙の大きさ 自然の不思議 そして 畏敬の自然

星 見てると どんな事も 些細な事に思えてくるね・・・

しばし眺めていたけど さむっsweat01

まだ 明日も氷点下になる予報 でも 明日までだ がんばろう~

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 今年も始まりました! | トップページ | 飲んじゃいなよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39489920

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん~:

« 今年も始まりました! | トップページ | 飲んじゃいなよー »