« ♪なぎさちゃん~ | トップページ | 〈言の葉〉の空しさ・・とぬくもり・・ »

2011年4月10日 (日)

セーターからコサージュ

今日の盛岡の天気 * 最低気温-0,4℃ 最高気温14,0℃ 晴れ

昨日 午後にシッカリ眠ったので なんとか今日は復活good

朝からとってもいいお天気なので 玄関前の 【南天】 の剪定

毎年 バッサリ切ってるのに モサモサになるのよね~

我が家の土が 合ってるようです

やっと 念願の クリーナーを買ってもらった~

イワユル 掃除機ですな・・ (近頃は クリーナーと言うらしい・・ 電気店で知った マジ~coldsweats01

サイクロンと紙パック 迷っていたんだけど 

「5万円以下のサイクロンクリーナーだと 掃除がマメな方じゃないと すぐ詰まりますよsign01」 って・・・女性の店員さん

マメじゃないと 見破られた様子・・・sweat01

おまけに 5万円以上は出さないと 確信された様子・・・sweat01sweat01

やっぱりねcoldsweats01

そこで お勧めの 値引きサービス中の 残り1個を まんまと買わされて帰ってまいりましたsmile (是非とも売ってしまいたかったのね・・) 

でも 今まで働いてくれていた10年以上の掃除機・・・吸い込みが絶望的だったからね・・

お疲れ様デシタ~weep

明日から ガンガン吸い込んでもらいましょう~ 紙パッククリーナーさんpunch

そんな今日ですが 先日から 仕上げをしようと思いながら 放っていたモノ完成?

20110410_1

例の フェルト化したセーターを使って コサージュ

【アネモネ】風

裏にピンをつければ ブローチみたいに

靴用の金具も持ってるから 靴に付けるのはどうかなぁ・・ なんて考えてますboutique

最近 このフェルトの 可能性を極めようかと(大げさな・・) だって簡単で楽しいんだもの~♪

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ♪なぎさちゃん~ | トップページ | 〈言の葉〉の空しさ・・とぬくもり・・ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39563669

この記事へのトラックバック一覧です: セーターからコサージュ:

« ♪なぎさちゃん~ | トップページ | 〈言の葉〉の空しさ・・とぬくもり・・ »