« お城の草に寝ころびて | トップページ | あの角を曲がったら・・ »

2011年4月27日 (水)

雨に濡れても

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,8℃ 最高気温14,1℃ 雨 のち くもり

雨の中 Iちゃんとジムへ~rain

体動かさないと 調子が悪い・・

汗をかいてスッキリしたと 思ったけど またちょっとした事で頭痛impact

完全に ストレスが原因だぁねぇ~gawk

筋肉痛じゃないと思うけど 肩にシップ 足の裏にサ○ンパスのお世話なうcoldsweats01

二人で 傘さしながらでも 一緒に話しながら 咲いた花を見上げながら歩くのは 素敵heart

【ソメイヨシノ】はまだ咲き始めだけど

【ヤマザクラ】? 【サトザクラ】? 種類はハッキリしませんが(ちょっとネットで調べたけど あまりの種類の多さに お手上げsweat01 

満開~

20110427_1

雨に濡れながらも 健気に力強く咲き誇ってましたよ

写真よりピンク色で 可愛らしく綺麗でした 雨のせいで重そうですねsweat02

早くいいお天気になってくれないかな 満開の桜の下 ゆっくり歩きたいなぁ~

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« お城の草に寝ころびて | トップページ | あの角を曲がったら・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39778448

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に濡れても:

« お城の草に寝ころびて | トップページ | あの角を曲がったら・・ »