« キクザキイチゲ | トップページ | 開花ですって! »

2011年4月19日 (火)

鼻の頭が冷たい・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温1,5℃ 最高気温7,2℃ 雨

先週は 23℃近くまで上がった気温が 今日の寒さと言ったら・・・

明日は雪の予報も出てるし

いま 鼻の頭が冷たいんですけど~

コタツも先週片付けちゃったので 毛布にくるまってます

せっかく 【梅】が咲き始めたのになぁ

また 寒さで 【木蓮】の花が 汚くなっちゃうのは 残念

今までジッと我慢して 暖かい毛皮のコートで 花びらを寒さから守ってきたのにね

そのコート脱いだ途端の雪じゃ ひとたまりもありません

梅漬け用の梅 去年も不作 

新しいのが出来るまで 家で食べる分も 間に合うのか・・

今年は いっぱい生って欲しいんだけどね

桜も少し 開花が遅れるかな・・・・

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« キクザキイチゲ | トップページ | 開花ですって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39676994

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の頭が冷たい・・:

« キクザキイチゲ | トップページ | 開花ですって! »