« 「ごくせん」つながりで是非! | トップページ | バタバタな1日 »

2011年4月23日 (土)

ビーズネックレス

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,4℃ 最高気温14,4℃ くもり のち 雨

朝から 薄暗くて 眠くなっちゃうような日でしたが

実家で お片付け~ ガンバってきましたgood

でっ その反動? 何か自分の事やりたくなる・・・

そこで こんなの作ってみました~note

20110423_2

ビーズネックレス

赤と黒  実は 黒いビーズがほとんどで 赤いビーズはちょっとしか使ってないのね

テグスが赤いんですよ

相方の使い残しの 釣りのテグス

ず~と前に もう使わないからと 貰ったもの (何年暖めていたかなcoldsweats01

この前 『おしゃれ工房』で見た リリアンでの作り方真似てみたけど・・

いまひとつだったので(ビーズの大きさが 均一すぎて面白みがなかった)

解いて 今度はかぎ針だけで 編んでみました

ちょとランダムな感じになった

自分が付けるなら どんなのでもOKって事でbleah

早速 明日付けて行こうと思うけど・・ 何着て行こうかなぁ~

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 「ごくせん」つながりで是非! | トップページ | バタバタな1日 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39726940

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズネックレス:

« 「ごくせん」つながりで是非! | トップページ | バタバタな1日 »