« 飲んじゃいなよー | トップページ | タキシードうさぎ »

2011年4月 6日 (水)

クレマチスの芽

今日の盛岡の天気 * 最低気温-1,1℃ 最高気温17,0℃ 快晴

20110406_2

毎度おなじみ 今日の【岩手山】ですが

ちょっと違うショットを狙って・・ 

【南部片富士】の名前も持つ岩手山 片側の裾野までのなだらかな様で 納得ですね

今朝 ベランダに置いてる鉢に 水やりをしていたら

もしかして枯れちゃった? と思っていた 【白麗】の芽を発見bud

20110406_1

去年より沢山咲いてくれるように 今年は大きな鉢に植え替えよう~

今日ぐらい 暖かい日が続くと 花の芽もどんどん膨らむだろうなぁcherryblossom

前回帰りに予約していた ヘアーサロンへ~ (3ヵ月も経ってるし・・sweat01

自然と地震の話題に

様々な人間模様も 伺って・・・

被災地の子供たちの話しでは カットしてもらいながら お互い涙ぐんだり・・

普通の生活が出来る ありがたさを また噛みしめてきました

パーマかけて ちょっとクリクリsign05 伸び過ぎていた髪もサッパリ 気分転換も必要ねwink

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

ブツブツつぶやきはdownwardleftこちらを覗きにいらしてねwink

Twitter Button from twitbuttons.com

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

 

|

« 飲んじゃいなよー | トップページ | タキシードうさぎ »

盛岡」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 >何事も無かったかのように 悠々としてる
  岩木山きれいですね
  
  この山の地続きにはと思うと心が悼みます
  遠い所からの私にはできる事は〇〇です
  がんばれ岩手 東北    

投稿: どんぐりの木 | 2011年4月 9日 (土) 10時32分

どんぐりの木さん~コメントありがとうございます!

日本には雄大な山がアチコチにあるので、それぞれの方にふるさとの山が心にあると思います。
東京で富士山が見えた時にも元気を与えてもらいます。

自然の怖さも体験した私たちだけど、自然の優しさにも励まされるから・・・
故郷を再建したいという、沿岸の方々の想いが叶う時はきっと来ると信じて・・
みなさんの励ましが力になると思います。

投稿: Bベリー | 2011年4月 9日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39514694

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチスの芽:

« 飲んじゃいなよー | トップページ | タキシードうさぎ »