« 黒ねこ~ | トップページ | 庭仕事とDVD »

2011年5月 3日 (火)

1日2円だけど・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温5,5℃ 最高気温18,2℃ 晴れ

3連休初日の今日は とってもいいお天気

庭仕事してたら 背中がポカポカ~

どうにか 枝折戸 も完成

我ながら上出来~ なぁんて自画自賛(笑)

写真まだ撮ってません 明日にでもね

今日は 玄関の床石の磨き方 手でやってると肩がこっちゃいそうなんで

電動のグラインダー探しに出かけたけど 重くてそれも肩こりそう・・coldsweats01

でっ 見つけたのが 電気ドリルに付けられる磨き用のアダプター

お値段も安いから これで試してみよう~と購入

早速試したけど すぐ減っちゃうなぁ・・・

また これからの宿題だぁ

夕方 お客様

東京から 相方の従弟 実家(空き家にしてる)の様子見に来ていた

昨日は 旧友と 沿岸の被災地に 炊き出しのお手伝いに行って来たそう

道路がすっかり整備されて 海岸沿いも大分綺麗になっていたので ビックリしたって

でも 住宅地だった場所の 瓦礫はまだそのままだったよう

避難所の皆さんが 明るい表情だったのが 印象的だったって

皆さん 明日を見れるように なったのかな・・・

支援は継続が大事 毎日 忘れないように 

《小さな積み重ねが、未来を創る大きな力に。》 ユニリーバ東日本大震災募金

ワンクリック ひとつぶやき 皆さんもいかがですか?

DVD今日届きましたhappy02

今日は疲れちゃって (昨夜もだったけど・・スマ・スマってあった?ってくらい寝てた・・) もう起きていられないsweat02

なので 明日のお楽しみ~note

フルで見るぞー (って 相方に気づかれるか・・・sweat01

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 黒ねこ~ | トップページ | 庭仕事とDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39852061

この記事へのトラックバック一覧です: 1日2円だけど・・:

« 黒ねこ~ | トップページ | 庭仕事とDVD »