« 頭痛がぁ~ | トップページ | その後のカメラ »

2011年5月23日 (月)

頭痛治りました^^v

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,0℃ 最高気温20,7℃ 晴れ

今日で 恒例行事も最終日

そのために お稽古もお休みして 午後は会場で・・

片付けは早いので いつもの月曜日より早く帰って 今晩は自宅で夕食

なので 久しぶりに 月曜日の更新sign01

昨日の頭痛も 昨夜早く眠れて 今日の天気も良く暖かかったせいか スッキリgood

めずらしく この時間まともに起きてる(笑)

さっき 録画してた 『マルモのおきて』も見たし (このクール一番のお気に入りかも~note

『JIN-仁』は そのまま見てます

あ~少し時間が出来たら またミニチュア作りたいなぁと そろそろ思い始めてるんだけど

まだ 掃除も済んで無いしなぁ 草もまた伸び始めたしなぁ・・・

考えてると切りないわcoldsweats01

先ずは お友だちと ランチしたいなぁ・・・・・・・・・・restaurant

やりたい事がアレコレあるうちは 元気な証拠scissors

目先の事から片付けまぁ~すwink

スミマセン~ ダラダラどうでもいい事 書き続けたわ

ちょっと 寝貯めした翌日の 変なテンションの日 失礼しましたm(_ _)m

20110430_5

お詫びに 爽やかな新緑の河原 

《展勝地》の桜並木のお隣の木々が 美しかったのでこちらもパチリ

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 頭痛がぁ~ | トップページ | その後のカメラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40103383

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛治りました^^v:

« 頭痛がぁ~ | トップページ | その後のカメラ »