« ヒメジョオン?ハルジオン? | トップページ | 晴れ女ならでは・・ »

2011年5月28日 (土)

チャリティ

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,3℃ 最高気温17,5℃ 雨

関東まで昨日梅雨入りしたようですが

今日の盛岡も 雨

明日また お隣の2県まで出かけるので 実家の母の食事の用意へ~

今日から 地元ラジオで チャリティミュージックソンが行われてますが

ネット見ていたら 布施さんが精力的に活動されていた様子

チャリティゴルフや 福島の避難所を訪問

コンサートや CDやバッチの売り上げから寄付されたりされていましたが

あれこれ ご自分が出来る援助を 色々模索されていた様子

ご自身もお身体に気をつけて 被災者の皆さんに 感動と安らぎを届けて下さいね~

やっと 昨日 新曲 【うりずんの風】 申し込みました (まだな方はdownwardleft《フセアキラ ドットコム》 へ急げ~smile

今日メールでお知らせ貰って 月曜日にはゆうちょに振り込んで来よう~

いつ届くかなぁ~ 楽しみnote

香港の貴公子なる方が 【君薔薇】 のカバーで 日本デビューされるそう・・・

早速聴きに行ってきました

もう完全に 布施バージョンの【君薔薇】の耳になってる私には 新鮮?

ちょっと アレンジしてる箇所があったり モチロン声が違うから 別物?

でも 若い方々にも 今もって支持されてる 古さを感じない曲ならでは 選ばれたのでしょうから 

布施さんにとっても 光栄でしょうね

布施さんも 若い時に歌われたんですもの (運命の曲ってヤツだものねbleah

CMの口紅 当時にしては 細身の角型のスティックって初だったのでは?

今の様にスーパーや量販店で化粧品買うような感じじゃなく

馴染みの化粧品店で S化粧品を愛用していた私としては

別の店で K化粧品のソレを買うには 結構勇気がいったのよねsweat01

モチロンがんばって買いましたけど(笑) 真っ赤なルージュkissmark

別に何の特典が付いてきた訳じゃなかったけどね・・・(布施さんの写真とか サインとか・・何も無かったなぁ)

そういえば その前に リップクリームでポスターもらえるキャンペーンあったわ

しっかり手に入れて (結構大きなポスターだったような・・) 部屋に貼って 寝る時眺めてニヤニヤしてたっけcoldsweats01

こちらも若かった・・・ 高校生だったもんね

まっ 今でも頭の中は 当時とあんまり変わってないようでございますがぁ(爆)

そういえば あのポスターどこに行ったんだろう・・・

⇓ 一日1円だけど 毎日の積み重ねが明日への希望 ポチッとよろしくsign01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ヒメジョオン?ハルジオン? | トップページ | 晴れ女ならでは・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40171820

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ:

« ヒメジョオン?ハルジオン? | トップページ | 晴れ女ならでは・・ »