« カラスの襲撃! | トップページ | 《さくら》色々~ »

2011年5月11日 (水)

病院へ・・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,4℃ 最高気温20,8℃ くもり

昨日の襲撃から一晩経って カメラは 動き回ったりしていますが

相変わらず 臆病に輪をかけて 近づく気配を感じるとスグ 首を引っ込めてます

午後に ネットで探した動物病院へ~

亀を診てくれる病院は 少ないんですよねsweat01

やはり黴菌が心配な事と 傷の程度・・・

化膿止めの注射を打ってもらって (やっぱり 痛かったのね 首と手を出してバタバタ・・)

飲み薬をもらって 様子を見る事に・・・

何とか 無事に治ってくれるといいんだけどねぇ

飲み薬を与えるのも 大変そうだし・・・

餌を食べれるようになるかしら・・・

ガンバってもらうしかないねthink

新しいリンクのご紹介~

≪心に笑顔を☆≫ リンさん ブログを始められたとご連絡いただきました 

KAT-TUNファンのリンちゃんとは 仙台のオフ会でもご一緒しました(rさんと私は 妙なご縁感じてるのね・・笑)

お若いのですが 私達と絡んでくれるのが嬉しい~heart01

これからもよろしくねsign03

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« カラスの襲撃! | トップページ | 《さくら》色々~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39954023

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ・・・:

« カラスの襲撃! | トップページ | 《さくら》色々~ »