« 頭痛治りました^^v | トップページ | 【牡丹】 »

2011年5月24日 (火)

その後のカメラ

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,9℃ 最高気温19,6℃ 晴れ

ネットに夢中になっていたら こんな時間sweat01

今日は 午前中溜まった段ボールやいらない箱の整理 ちょっと草取り

勢いでやったら パワーが切れて 午後はダウンdown 目が開けられなかった・・・

(今朝3時頃に TV見てる人のせいで ず~と眠りが浅くて超大河ドリーム見てたgawk

このところ 気持ちもだけど 体調も 躁鬱updownupdownって感じ・・・・・

でも 気分が明るくなる事が

我が家のお嬢様 (ウミさん亡き後は この子だけ) カメラちゃん

相方が 最近 《カメラ嬢》と読んでいる・・・smile

やっと カラスに傷つけられた箇所が塞がったので 水槽に水を入れて 餌をやった

食べたsign03

一先ず安心~

良かった良かった~~~

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 頭痛治りました^^v | トップページ | 【牡丹】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40118449

この記事へのトラックバック一覧です: その後のカメラ:

« 頭痛治りました^^v | トップページ | 【牡丹】 »