« 沢山の涙が拭けるほどのハンカチ | トップページ | 頭痛がぁ~ »

2011年5月21日 (土)

うりずんの風

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,5℃ 最高気温19,1℃ 雨

今日もフル回転・・・

雨のせいで 着るモノが困ったsweat01

暑くないし でも 寒い訳でもない・・・ 

予定していた物を止めて アレコレ替えてるうちに どうでも良くなったgawk

なので テンションdown

さっき ウトウトしていて ボヤット王子からのphonetoで 目が覚めたー

ネットウロウロしていて 布施さん の 新曲が サイトdownwardleftで販売開始になってたのを知る

(試聴も出来ますgood

『うりずんの風』

《うりずん》 とは 沖縄で 初夏を指す言葉らしい

この曲を聴くと この季節を想い出す またそんな曲になりそうね

今日は もう眠いので 明日ゆっくりと 間違いがないように注文しよ~っとheart04

布施さん 何気に沖縄が お気に入りの様子

以前 沖縄のお店の方が 来店した布施さんについて書いていたブログを 見た事があったわ

また インディーズだったなんて 味をしめたか・・smile

気ままに 自分の作りたい曲を 自由に発表出来る魅力にハマったのかな

何にしろ ファンには嬉しい限りで ございます~note

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 沢山の涙が拭けるほどのハンカチ | トップページ | 頭痛がぁ~ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40078513

この記事へのトラックバック一覧です: うりずんの風:

« 沢山の涙が拭けるほどのハンカチ | トップページ | 頭痛がぁ~ »