« ママへの電話 | トップページ | 病院へ・・・ »

2011年5月10日 (火)

カラスの襲撃!

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,3℃ 最高気温18,5℃ 晴れ

今日は 久しぶりに一日晴れて 雨が降らない日は珍しい

そんな日なので 我が家の亀さん カメラを玄関のポーチに出して 日光浴

昨日あたりから やっと餌を食べ始めたばかり

夕方 相方が 家の中に水槽を入れようとしたら・・・

相方:「えっ? 亀が外に出てるぞ!」

水槽から 自分で外に出れる訳はないので ビックリwobbly

見ると甲羅の中に すっかり引っ込んで ひっくり返ってる・・・

ふと触った 後ろ足のあたりに血が

なんと つつかれたであろう穴があいてるshock

カラスの仕業らしい・・・weep

死んじゃったかと思って 一生懸命甲羅をさすってみると

足を少し動かした

可哀そうに どんなに怖かったかしらsweat02

今まで見た事もないくらい 頭を奥の奥まで隠して なかなか出て来なかった

日光浴させるんじゃなかった・・ ネットをかけてやれば良かった・・ 後悔先に立たず・・・

消毒してやって 水に付けない方が良いかと 水を抜いた水槽で様子をみてるけど(絆創膏貼ったけど剥がれたsweat01

明日 病院に連れて行った方がいいかな・・・ ウミさんいなくなった今 カメラだけなのに。。。

ガンバレ~ カメラsign03

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ママへの電話 | トップページ | 病院へ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39939436

この記事へのトラックバック一覧です: カラスの襲撃!:

« ママへの電話 | トップページ | 病院へ・・・ »